初めてのクラスTシャツ☆作成ガイド

LINE UP

home > クラスTシャツについて > クラスTシャツを作って貰いたいのであれば

クラスTシャツを作って貰いたいのであれば

 クラスTシャツに関しては、完全なオーダーメイドTシャツとして、作成業者にお願いをするのが1番だといえます。
その場合、どこの作成業者にお願いをするのがベストなのか、そこに焦点を当ててしっかりと考えるようにしましょう。
信頼と実績のある作成業者に関しては、いろいろなツールやコンテンツを利用することによって、全国規模で調べることができます。
もちろん、地元で活躍しているTシャツ作成業者に心当たりがあるなら、そちらにダイレクトに足を運んでお願いするのも悪くないです。
ただ、田舎町であり、その類の業者に全く心当たりがない場合は、インターネットなどを利用して、全国規模で調べた方が良いでしょう。
そのままオーダーメイドで発注し届けてもらうことができるので、どちらにしてもインターネット上にはいちど目を向けておくべきです。

 業者のホームページを見れば、そのままメールや電話でやりとりができますが、大切なのは優秀で信頼できる業者を探すことです。
そのためにも、ネット上で口コミ情報サイトや、人気ランキングサイトなどに注目し、いろいろな業者の評判をチェックするようにしましょう。
様々な業者の評判をピックアップしてから比較すれば、どこの業者に声をかけることによって納得の金額でオリジナルTシャツを作成してくれるのかが見えてくるようになります。
後は、その業者のホームページにダイレクトにチェックを入れて、連絡を取るといった流れがベストです。
その際、こちらの希望するデザインを伝えるために、メールにデザインを添付して届けるようにしましょう。
それが難しいような状況なら、手書きでも構わないので紙に書いて、ファックスで送るのがオススメです。

 店頭でお願いすることが出来るならそれが一番かもしれませんが、やはりインターネット上でやり取りをするなら、工夫が必要になってきます。
電話でも何度もミーティングを行って、こちらの希望と、業者の作成するデザインと食い違いが発生しないように気をつけておきましょう。
完全なオーダーメイド作品になると言う事は、キャンセルや返品が難しいと言う事でもあります。
クラスTシャツとして大量発注するつもりでいるならなおのこと、大きな損失にならないようにするためにも、確実なデザインをしてくれる業者をうまく選ぶことが大事です。
当然ながら、その後のリセールバリューなどにも期待できないので、そこは覚悟しておきましょう。
発注してから納期をきちんと間に合わせてくれる、スピーディーでレスポンスの良い業者に声をかけることも大切です。

PAGE TOP